春ドラ何見てる?    今日はロックの日 | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

クローバーいつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

こんにちは晴れ

 

今日もいい晴れ

 

来週はくもりくもりくもりくもりくもりアセアセ

 

 

のんちゃんは

げんきでっちゅ!

 

 

すっかり

元気になって

夜中3時ごろから

5時くらいまで

周ってたらしいです😅

 

 

 

 

だって

ちゅまらないでっちゅ!

 

 

のんちゃんと

まったり~☕(*´ω`)

おしゃべりしまちょ!ドキドキラブラブ

 

 

ぽってり苺ふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船ハートぽってり苺

 

 

どーんと

よっちのハムケツ爆  笑

 

 

 

 

 

よっち部屋へ

ようこそでっちゅ!ドキドキラブラブ

 

 

雪見だいふく

買わなくちゃ!爆  笑

 

え❓

 

よっちは

雪見だいふくの

ケースに収まらないかも❓!ガーン

 

一二三ンスマイルで

頑張りまっちゅ!

 

 

 

ここにのりたいでっちゅ!

 

 

 

 

どっちがどっち❓

 

 

 

判るかしら❓

 

 

 

春ドラ見てますか❓

 

もうそろそろ

最終回です。

 

いくつか見てるんですけど

「ドラゴン桜」

一番面白いかも

 

「着飾る恋には理由があって」

「恋はdeepに」

「桜の塔」

「リコカツ」

「青天を衝け」

 

他にもあったけど

挫折・・・

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペタ、コメント

ありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう