ごっつぁんデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』金曜日桜

今日は、島本町役場前の花壇で花の植え替えが行われたことや、
第22回 わんぱく相撲 大阪府決勝大会などをお伝えしましたきらきら!!

このわんぱく相撲 大阪府決勝大会は、堺市の大浜公園相撲場で開かれ、大阪府内のそれぞれの場所を勝ち抜いてきた小学4年生から6年生の男女が参加双葉
勢いよくぶつかっていく力士や、くるくると回りながらも粘りを見せる取り組みなど、みんな力一杯、取り組んでいましたよにゃキラキラ

そして、この大会の模様は、大阪府内のJ:comチャンネルで特別番組として放送されますきらきら

放送日時は、7月16日(日)
前編 午前10~
後編 午後5時~
前後編 合計4時間でたっぷりとお届け四つ葉

さぁ、デイリーニュース場所の開幕ですキラキラ

ディレクターさんと、はっけよーいっ!



のこった!






のこった、のこった!





ディレクターさんの優しさで、岩谷山の勝利ダッシュ



行司をしてくれた番組スタッフの山Pも、楽しそうです♪

ぜひ皆さん、特別番組でわんぱく力士の迫力ある取り組みをご覧下さいねニコちゃん音符