パワーいいね! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、奈良テレビ放送『ならいいね!』の放送日きらきら!!

恒例の連写劇場、今回はとってもアクロバティックですびっくり

いきますよ~上げ上げ



『矢野さーん、写真入ってくださーいぴゅ~
と言うと、振り返った矢野さんは、、、
















めちゃくちゃ笑顔で扇風機を持ち上げてくれました!!!!

写真ではシンバルみたいに見えてるしダッシュ

それにしても、力持ち!!溜め息

『ならいいね!』
奈良テレビ放送
第2、第4土曜日 21:00~

番組では、楽しく分かりやすく奈良の情報をお伝えしていますので、ぜひご覧下さいねWハート