ボディパデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』火曜日キラキラ

今日は、高槻市の今城塚古墳公園で開催されたアンチエイジングのためのウォーキングスクールや、
クロスパル高槻で開かれた街角アットホームコンサートなどをお伝えしましたルンルン

街角アットホームコンサートは年に3回開かれていて、今回で59回目きらきら

北摂地域を中心に趣味やサークルなどで音楽活動している7組が参加して、ジブリ映画のお馴染みの曲やしっとりと聞かせる歌など、様々な音楽が披露されました花

大人も子どもも一緒にステージに立って歌い、ステージと観客が一体となったアットホームなコンサートで、皆さんとても楽しそうでしたあひる

今回出演した7組のうち2組が楽器を使わないゴスペルやアカペラのグループでしたが、
楽器を使わないといえば!!

私にもできますおんぷ







これ、体全体を打楽器にしてリズムを奏でる音楽「 ボディパッカーション」です星
高校生の頃から好きなんですニコちゃん

写真ではなかなか伝わりづらいので、いつか皆さんに披露する機会があればなぁと思っていますにこおんぷ