アメ~マ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日はお仕事で難波へしゃぶしゃブログ-DIMG02400001.gif
 
 
その帰り道、なんばグランド花月の前を通るとすごい人だかりがしゃぶしゃブログ-EntryImage0052.gif
 
 
何かと思って近づいてみると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんっしゃぶしゃブログ-1039.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0444.jpg
 
 
アースマラソンを見事完走された間寛平さんと共に地球を駆け巡った車が展示されていたんですしゃぶしゃブログ-0117.gifしゃぶしゃブログ-7__MzgzNDcz.gif
 
プリウスかっこいいですしゃぶしゃブログ-0081.gif
 
 
 
 
 
そして、ご本人がっしゃぶしゃブログ-1102.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0446.jpg
 
と思ったら、着ぐるみ寛平さんでしたしゃぶしゃブログ-0228.gifしゃぶしゃブログ-1055.gif
 
なんだか可愛いしゃぶしゃブログ-DIMG0859.gif
 
 
テレビ中継でアースマラソンのゴールの瞬間を見ましたが、本当にすごい挑戦を成し遂げられたんですねしゃぶしゃブログ-emojiF_02_016.gif
世界を自分の足で回るって、私には想像できないくらいのものですしゃぶしゃブログ-2016.gif
 
 
これからは、またテレビで寛平さんのギャグが観られるのを楽しみにしていますしゃぶしゃブログ-0166.gifしゃぶしゃブログ-EntryImage0006.gif