トヨジさん | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、お母さんとランチへしゃぶしゃブログ-3029.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010660014418.gif
 
中学生の頃からよく通っている生駒にあるイタリア料理のお店『トヨジタリーノ』へ�
 
 
お母さんと毎週のように通ってた時期もあったり、少なくなっても2週間に一回、月に一回は行っていたところしゃぶしゃブログ-1053.gif
ランチを食べて、晩御飯のお買い物をして帰るしゃぶしゃブログ-4040.gifがいつものコースでしたクローバー
 
けれど最近はなかなか行けてなかったなぁしゃぶしゃブログ-8086.gifと思い出し、誘ってみましたしゃぶしゃブログ-1049.gif
 
 
パスタランチは、サラダ・スープ・パン(食べ放題)・パスタ・ドリンク・デザートまでついて1100円ととってもリーズナブルしゃぶしゃブログ-Image0032.gif
味はとっても美味しゃぶしゃブログ-149361_17.gifしゃぶしゃブログ-0045.gif
 
バケットにはハーブのオレガノが練り込まれていて、香りがとってもいいんです�しゃぶしゃブログ-DIMG0126.gif
 
 
私は小学生の頃からハーブが好きで、お庭で育てていたり、ハーブの図鑑も大好きでしたキラキラ
それで、お家でオレガノ入りのパンを焼いて試してみたのですが、、、
なかなかお店の味にはならなかったのを思い出しましたしゃぶしゃブログ-11044.gifしゃぶしゃブログ-1038.gif
 
 
私の年代によって、話す話題も次第に変化していて、あの時はあんな話してたなぁ~なんて思い出すのもステキな思い出ですしゃぶしゃブログ-1031.gif
 
 
 
今日も美味しく楽しい時間でしたしゃぶしゃブログ-きもち2.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0448.jpg
 
見た目もかわいいデザートしゃぶしゃブログ-3049.gifしゃぶしゃブログ-1007.gif
いちごたっぷり、チーズクリームも美味でしたしゃぶしゃブログ-deco123314692131442000.gif