ワンステップ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

私、ひとつ大人になりましたしゃぶしゃブログ-GB4fwUo1.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0442.jpg
 
 
今日、仮運転免許試験を受けてきましたしゃぶしゃブログ-2030.gifしゃぶしゃブログ-o0020002010908380613.gif
 
学科や実技教習のほとんどを昨年夏にしていたので、覚えているか不安なところもありましたが、まずは1つステップアップできましたしゃぶしゃブログ-0192.gifしゃぶしゃブログ-1051.gif
 
 
 
さらに今日は、路上教習にも行ってきましたしゃぶしゃブログ-8086.gifしゃぶしゃブログ-0049.gif
 
今まで教習所内しか走ったことがなかったのに、仮免許をもらうと、一気に車がビュンビュン通る道路で一緒に走るんですねしゃぶしゃブログ-0012.gifしゃぶしゃブログ-1071.gif
 
本当に恐々と運転しましたしゃぶしゃブログ-0056.gif
周りの車に気を取られるとスピードも上がりやすくなっちゃいますしねっしゃぶしゃブログ-0209.gif
 
 
 
路上教習も楽しくなるように早く慣れたいなっしゃぶしゃブログ-10011.gifしゃぶしゃブログ-1048.gif