思い通りにできない時期もある… | 東洋医学/女性特有の不調・美のトータルケアサロン/京都/ラサルーテ

東洋医学/女性特有の不調・美のトータルケアサロン/京都/ラサルーテ

更年期、ホルモンバランスの異常など女性特有の症状を東洋医学の本格的診断法で体質や原因をチェック。オンリーワンのセラピーを行います。
音と振動を体に共鳴させるサイマティクスにより本来の自然治癒力を引き出します。


色んな事が、ちゃんとできていない…
それがすごくストレスになっているという
ご利用者さま。
・
・
私もきちんとしないと嫌なタイプで、
子供達が小さくて大変な時でも、
年末はちゃんと大掃除✨
おせちも手作りでしっかり作って!
・
・
みんなの為に〜と気合いはあるけど
色んな事に手を取られ、スムーズにいかなくてイライラしたり…
・
おまけに普段より無理して頑張るもんだから、30日位から高熱出して、おせちも完成してないのに寝込み正月😱
・
・
このパターンを何度繰り返してしまったことか😭😭
・
・

自分の思い通りにいかない時期
身体やココロが元気じゃない時期

・
そんな時期もあるさッ😂
・
・
楽しそう…  羨ましい…
私は全然出来てない…

流れてくるSNSの投稿に凹んでいませんか。
・
・
『無い…』ばかりにフォーカスしないで
ささやかな
『有る…』を見つけて下さいね🌿
・
・
どうぞ、穏やかな年の終わりを…☺️



🌿セラピーサロン・ラサルーテ🌿
⇒詳しくはこちら





#幸せは自分の心が決めるもの
#ささやかな日常
#みんなの笑顔のために
#大丈夫大丈夫
#平和な時間
#感謝のきもち
#ママの笑顔は世界を救う
#子育てママを応援
#女性のみかた
#自分をいたわる
#東洋医学
#女性の不調
#ラサルーテ
#京都丸太町 #花だよ里