【サイマティクス セラピー】 | 東洋医学+量子セラピー【サイマティクス 】で穏やかに美しく…/ラサルーテ*京都

東洋医学+量子セラピー【サイマティクス 】で穏やかに美しく…/ラサルーテ*京都

更年期、ホルモンバランスの異常など女性特有の症状を本格的にケアしながら、エステ感覚で受けて頂けるレディースケアをご用意しております。東洋医学の本格的診断法で体質や原因をチェックし、音と振動を体に共鳴させるサイマティクスにより本来の自然治癒力を引き出します。


サイマティクスセラピーとはイギリスのマナー博士(世界で初めて未熟児の黄疸 治療に青色光線を用いたことでも有名です )によって開発された治療法。



身体が持つ身体を構成している粒子の振動=周波数を、音と振動によって調整。

内面から整える波動療法です。


WHO(世界保健機構)の下部組織にも認可されている身体に優しいセラピーです。





サイマティクスは物理的な組織の音だけでなく、さまざまな精神状態に対応した音も設定されており、その数は約600種類以上になります。

これらの周波数を組み合わせることにより、症状に適した緻密な治療、体質に応じたオリジナルの治療ができるのです。



サイマティクス・セラピーとは、組織の周波数の不調和を「音」と「振動」によって正常に共鳴させ、人が本来もつ自然治癒力を活性化させる、サウンドサイエンスを利用した全く新しいセラピーです。






【サイマティクス   セラピーの特徴】



◯音を身体に当てるだけのセラピーなので痛みや違和感がありません。


そのためご高齢者、乳幼児、不安感、神経過敏症状がある方でも安心して受けていただけます。



◯単一の周波数は長時間使用すると心身に拒絶反応が起こる可能性があると言われています。


サイマティクスの1つのセラピー音には5つの可聴音が含まれており和音のように構成されているため、長時間使用しても問題がありません。


 

またこの5つの周波数(正弦波)を同時に共鳴させることで細胞や組織の立体的な運動を

創ることができるため、健康時の細胞や組織の活動を効率的に取り戻すことができます。




◯チャクラ、オーラ、氣、経絡、などの周波数があるためエネルギーの調整や活性化が可能です。


またフラワーレメディや精神状態、思考の傾向、性格などに関する周波数も多々設定されているため、メンタルのケアにも適しています。




◯各組織ごとに周波数の設定があるので物質的な損傷の修復、働きの異常の改善にも大きな威力を発揮します。




◯音は空間にも共鳴するため、場のエネルギーの改善や活性化にも有効に働きます。

 



◯心身の調和を高め免疫を活性化、自然治癒力を引き出します。




【こんな方にオススメです】



◇気分の落ち込みやイライラを何とかしたい


◇疲れているのでリラックスしたい


◇エネルギーの乱れを調整したい


◇女性性を高めたい


◇慢性的な不調のケア


◇妊娠、出産、産後に関するケア


◇女性特有の不調で悩んでいる


◇自分の体質や性格を知りスキルアップを図りたい






【施術の流れ】


◯カルテにご記入いただき、お身体についてお伺いいたします。





◯ベッドに横になっていただきお身体の状態をチェックします。



顔色、皮膚の状態、体型

声の質や大きさ、呼吸の速さや深さ、

脈の状態など、すべてがチェック材料となります。





◯音を身体に当てるだけのセラピーなので痛みや違和感がありません。


そのためご高齢者、乳幼児、不安感、神経過敏症状がある方でも安心して受けていただけます。





◯当院のセラピストは、鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ医療従事者です。





今ある不調と未病を

本格的東洋医学+量子セラピーでトータルケア。 





ボディ&メンタルケア、原因不明の症状や慢性疾患の治療、妊活、産前産後ケア、生理痛、更年期、お子様の治療、美を保つサウンドエステなど、医療から美容までトータルサポート致します。


どうぞ安心してご利用くださいませ。






【アクセス】はこちら


【メニュー】はこちら


【お問い合わせ・ご予約】

 ☎︎ 09039201221

 ✉️ こちら


【ご利用者様の声】はこちら


【セラピーサロン ラサルーテ】HP



【日本サイマティクス セラピー協会】HP