ママが

安心して寄り添える場所

【Pass River】

 

ブログ訪問ありがとうございます♡
 

呉市安浦町ベビーマッサージ講師の

渡川(とがわ)です(*^^*)

私についての自己紹介は→こちら



今日は安浦町づくりセンターで行われる

【げんきっこひろば0・1・2】

に呼んでいただいたので

petapeta-art®️アドバイザーとして行ってきます♪


去年はふれあいマッサージで呼んでいただき

今年はpetapeta-art👣

2年連続講師依頼いただけて嬉しく思います♡


昨日はひたすら準備してました照れ


そして一昨日は
市の集団検診に行ってきました!


皆さん、健康診断してますか?
社会人の時は毎年してたけど
子どもが産まれてから行けてない
ってゆうママさん多いんじゃないかなぁ?あせる

でも、子連れで来ている人もいたし
パパと一緒に来ている人もいましたよ
私も子連れの友達誘って一緒に行きましたグッド!

友達が検査受けてる間に子守りして
私も友達も無事に検査することができました
終盤は眠さの限界もあり、めっちゃ泣かれたけど笑い泣き


不調になってから病院行くより
今の自分の体の状態を知っておくことって
すごく大事だと思います

ママこそ健康第一アップ
ぜひ、健康診断行ってくださいね~!!
呉市健康検査についてはこちらから確認できます

結果は1ヶ月くらいかかるみたいなので
届くまでドキドキです笑い泣き



◆現在募集中の教室◆