ママが

安心して寄り添える場所

【Pass River】

 

ブログ訪問ありがとうございます♡
 

呉市安浦町ベビーマッサージ講師の

渡川(とがわ)です(*^^*)

私についての自己紹介は→こちら

 

安芸郡府中町にある

お食事処金太郎さんにて

 

ランチ付きベビーマッサージ

 

11月開催のお知らせです。

 

 
 
 

 

 Pass Riverでのベビーマッサージ教室は

一眼レフで撮影したデータも差し上げています📷

素人の撮影ですが、とても喜ばれてるんですラブラブ

 

 

 

ママにふれてもらって幸せな時間

私が写真に残させていただきますよ(*^^*)

 

 

そして、なかなかゆっくりランチする機会がない赤ちゃん育児中のママさん

ベビーマッサージで親子のふれあいを楽しんだ後は

美味しいランチでママも癒やされましょ~音譜

 

ベビーマッサージ終了後

金太郎さんのパスタランチが食べれちゃいます♡


通常ランチ営業はされていないのですが

PassRiver教室用に特別にご用意して頂きました爆 笑

これがもう本当に大好評なんですっ!爆笑

 

 

 

子育てのお話しながら

ゆっくりランチしませんか?照れ

 


【日時】
2019年11月6日(水) 11:00~13:00
(食べられた方から解散OK)


【場所】
お食事処 金太郎 2階座敷
安芸郡府中町桃山一丁目5ー6
専用駐車場有り
1418024687741.jpg

【参加費】
3,300円(税込み)
 オイル代・防水シート代・ランチ代込み

 
【対象】
 生後2ヶ月~あんよ頃まで

【定員】 
5組様 残3組様

【参物】
・バスタオル一枚
(首がすわってない赤ちゃんはバスタオル二枚)
・赤ちゃんの飲み物(母乳可)
※離乳食が必要なお子様はご持参ください。

※予防接種後48時間以内はマッサージできません。
※気になる皮膚疾患がある場合はご遠慮ください
 

お申込み・お問合せはこちら
ラブレターPass River お問合せ

またはLINEからお願いします(*^_^*)

 

↑クリックで進まない場合は

ID:@cab5809fで検索お願いします。