淡水パール * Uターンシリーズ | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

以前、『淡水パール』『ムーンストーン』 を使用して、Uターンの形のピアスを製作しましたが、
今回は形を少し変えて作ってみました(*^^*)

今回使用した天然石は、3種類です。
まず一つ目は、小粒の『淡水パール』になります。

Y's workの気ままな日常

二つ目は、『ブルーゴールドストーン』を使用しています。
写真で見ると黒く見え『オニキス』みたいな感じですが、
実際に見ていただくと、とても深いブルーでキラキラしたラメが入っています。

Y's workの気ままな日常

三つ目は、ピンクの『マザーオブパール』を使用しています。
こちらは、とても可愛らしい印象に仕上がりました。

Y's workの気ままな日常

『マザーオブパール』では、アンティーク色の金具でも作ってみました♪

Y's workの気ままな日常

同じ形で4つ製作しましたが、天然石によって少しずつ印象が違うので、
作っていて、とても面白かったです☆★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村