クリエーターズマーケット終了しました(*^^*) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

12月1日2日にありました『名古屋クリエーターズマーケット』が終わりましたニコニコ
冬に良くあうパールのネックレスを多く作りましたよラブラブ
Y's workの気ままな日常 Y's workの気ままな日常


今回は二回目ということもあり会場には迷わずに行けましたが・・・
前日の金曜日に名古屋に向かおうと高速道路を利用したところ、
岡崎インターから豊田ジャンクションまで9kmの渋滞・・・
名古屋まで通常40分で行けるところ、3時間以上かかりました汗

くしくも、この日が私の高速道路デビューとなりました!!

出ばなをくじかれた感じのクリエーターズマーケット前日でしたが、
当日の会場には多くの方が来場されていましたよ。

当ブースにも沢山の方がお立ち寄りくださり本当に嬉しかったです音譜
お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
夏にいらして下さったお客様にもお会いでき、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

多くの方にとても励みになる言葉を頂きました。イベントを通して、いろいろな形で支えて貰っていると痛感する一日でした。
感謝、感謝です(*^^*)

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村