タンザナイト♪ | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

大好きな『タンザナイト』をついにゲットしました(*^^*)
普通のブルーとは違い、どこか優しさのある色あいがとても好きです*

Y's workの気ままな日常

今回のピアスはタンブルとボタン、2種類のカットを使用しています。
とてもシンプルですが、石の魅力が十分にあるピアスになりました。

Y's workの気ままな日常

色違いで、『ラブラドライト』でも作ってみましたよ。

Y's workの気ままな日常

『ラブラドライト』は光の反射具合で、ブルーの色合いが出てきます。
とても綺麗で上品な天然石で、こちらも大好きな石の一つです☆★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村