GARDEN MARCHE IN 伝道寺 | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

昨日は、岡崎市の伝道寺で開催された『GARDEN MARCHE』に参加させていただきました。

今回も『プロパティさん』 と一緒に参加しましたよ。
また、午後と午前で二胡の演奏があり本当に癒されました。
本当に気持ちの良い天気で、とても楽しい1日でした音譜

私の戦利品は、『いちご大福』と『シフォンケーキ』です。
イベントの合間に頂きましたが、とても美味しかったですニコニコ

また、当ブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
ご来店くださいました皆様、購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

Y's workの気ままな日常

これから冬のシーズンが到来するので、少し大振りなネックレスを中心に展示しました。
購入してくださった方が、本当に喜んでくださりこちらも自然と笑顔になりました。

Y's workの気ままな日常

そして、嬉しい出会いもありました。
なんと、前回作品を購入してくださった方がブースに立ち寄ってくださいました!!
作品も身に付けて下さっていて本当に嬉しかったです(*^^*)
一つ一つの出会いが本当に大切だな~と思いました。

次回は12月1日、2日の土日で行われる『クリエーターズマーケット』に向けて準備を頑張りますにひひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村