ムーンストーン* | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

今回は『ムーンストーン』のキューブを購入してみました!!

こちらの石は、とても上品で大好きな天然石の一つです(*^^*)

Y's workの気ままな日常

『ムーンストーン』を使用してピアスを作りました音譜
一緒に合わせたのは、とても小さなケシ淡水パールです。

Y's workの気ままな日常

髪をUPにする時に合わせるピアスをコンセプトにしたので、
チェーンを合わせて少し長めにしてみました。
チェーンにもパールを編みこみましたよ♪

二つ目は、天然石を変えて『ラブラドライト』で作ってみました!!
『ラブラドライト』は、とても綺麗なシラーが入っているので、
一見控えめな色合いに見えますが、身に付けてみると上品な色合いを放ってくれますよニコニコ

Y's workの気ままな日常


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村