秋の味覚(*^^*) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

先週の3連休をを利用して八ケ岳に遊びに行って来ました音譜

ゆっくりくつろぐつもりが、散歩コースでキノコや栗を発見してしまい
急遽キノコ・栗狩りに変更・・・

ビニールや竹かごを片手に雑木林の中を分け入ってきました!!
1時間弱で大量にキノコや栗が取れましたキノコ

下の写真はモデル用に撮影したので、ほんの一部です(笑)
Y's workの気ままな日常


こちらは、切り株に生えていた『ナラタケ』です。
採ってきたキノコは、『キノコご飯のもと』などにして食べます!!
Y's workの気ままな日常

栗は『渋皮煮』や『くりきんとん』にする予定ですラブラブ
すごくツヤがあって綺麗な栗でした。
Y's workの気ままな日常

山栗や天然のキノコは、香りがとても良く美味しいですニコニコ