ダイエット記録5/30長崎県産生姜シロップ42日目☆何が変わったのかわからんけどw | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんですニコニコ

今日は天気が良かった^^

なので家の洗濯もの、やってから彼の部屋に行って

彼の分の洗濯~・・・と思ったら少なかったのだけど、

月曜日しか休みじゃないから、とりあえず回しておこう、と洗濯して干してきたw

そしてすぐ家に帰るという・・・・

外出はそのくらい。

あ、あとは晩ご飯、食べに行ったくらいか~。

ダイエット

 

走る

 

2019年5月30日の記録

今の体重:93.8 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:--kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

うーん、増えてるねwww

ま、いっぱい食べたから仕方がない。うん。

そうそう、足が太いってのは前からだったんだけど、彼に

「私さぁ~、前に美容部員から『ふくらはぎと足首のバランスおかしくない?

妙に足首が細く見えるんだけど』って言われたんだよね~」

と、膝から下の脚を見せたときに

「うーん。。。。。鶏の手羽元・・・・(笑)」と。

奴は食べ物に例えるんかいwwと思ったけど、まぁわかりやすい表現ねw

私、ボーリングのピンを逆さまにしたような感じか、

原始人が槍じゃなくて持ってる、こん棒しか思いつかなかったもん(笑)

 

 

 

食事記録

朝ご飯・・・写真撮らずにどうやら食べていたらしい^^;

いつものヨーグルトに生姜シロップを入れたものと、クロこっぺぱん^^

 

 
お昼ご飯
少しの時間、出かけていたので、家に帰ってから即席の洋風雑炊www

何が洋風か。。。いつもは和風だしだけど、今回のはチキンコンソメw
そこに塩コショウ少しして、ご飯いれて煮込んでチーズも、とろけるやつがあったtので入れた^^
もう少し何かの野菜を入れたらもっと良かったのだろうけど、おなかすいてたからこんな感じww
 
晩ご飯は・・・・
またサガミへwww
お陰様で食べすぎまして、夜中、胃が気持ち悪い感じがしました。
なので、夜中に薬を飲みましたが、今これを書いてる途中でも、胃の部分はスッキリしません。
ま、色々あったからかもしれないけどね。

運動記録

歩いてお得アプリ、本日の歩数は1,151歩

あんまり~・・・だね。

 

なんか・・・ちょっとした疲れも出てます。精神面とかね。

 

ポケモンGOです♪
画面ひらいたら、カビゴン寝てたしwww

今日は事情があって、これくらいしかやっていませんが・・・・。
 
モンコレ(モンスターコレクト)です。
ガチャの結果^^
最近、モンスターの方ではあまりパッとする子は出なくなった気がする
雑魚ばっかwww
装備の方が、まだ・・・・欲しいのはなかなか出てこないけど、まだ出る方かな~?
ギルドバトル、チャレンジマッチ成功報酬です
何が出てくるかわからない宝箱、空けたら強化ハンマーと強化パペットだった
違うの出ないかな~><
覚醒の書の4とか5とかwww
 
ギルドバトル、3連勝^^
今日のバトルは全部、大変でした
バトルの制限時間は30分、どちらかのチームのクリスタルが全部破壊されるまでなのですが、
お昼の時のバトル、私しか最初いなくて、途中、うちの用心棒がww
体調崩していたので遅れて参戦してくれて、なんとか勝てたというww
で、夕方も2人でやってたのかな、こちらは相手様があまりインされてないような状況だったので、
比較的、多少の抵抗はあったものの、勝つことができました^^
夜は、多少余裕がありました^^
だけど、うちの用心棒、体調崩してるってのに無理しちゃいそうだったし、
まぁ気づいたらクリスタル、用心棒が自分で破壊してたからね(笑)
力のコントロール、大変な時がありましてねwww
まぁ、たまにはトドメをさしてもらいたい、というのもあるので、私は別に誰がトドメを刺そうがいいのですw
みんな、ギルドマスターの私に、と言ってくれるけど、そんな美味しいとこ取りばっかりもいやだしw
みんなでやればいいのだよ、みんなでやればさww
 

走る

さーて、私は少し、機嫌が悪いです。

彼氏とプチ喧嘩(笑)

っていうか、私が一方的に怒ってるだけ。

 

わかってるんだよ、一方的に怒ってるだけだから、相手を自分の思う通りにしよう、って

もしかしたら思ってるのかもだけど、でも。

言いたい事言わないと、我慢するのもダメ、相手に我慢させるのも嫌だ、ってなわけで

相手の言葉を待ってるのだけど、多分、我慢してまた飲み込んでるな、と。

そんな気がする。

言いやすい雰囲気とかほんとは作ってやらねば・・・とは思う。

 

彼、本当は優しい人でもあるけど、面倒だと思ったことからは即逃げ出す人。←卑怯(笑)

騙すより騙される方がいい、そんな奴。←傷つくのは自分だけだから、と

お人好しの大馬鹿野郎でもある。

 

・・・扱い方が難しいなぁ・・・ほんとにもう(;一_一)

 

 

ブログテンプレートを使ってみる