ダイエット記録5/28,5/29 長崎県産生姜シロップ41日目☆2日分まとめてw | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

 

ども☆

ゆかりんですニコニコ

暑いのと肌寒く感じるのと・・・・で

体調、崩しかけております^^;

ついでに生理だしね^^;

やたらと身体がだるくて、気づいたら寝てたこともあります

びっくりしたわ

よく怒られなかったなぁ~・・・・親に^^;

ダイエット

 

走る

 

2019年5月29日の記録

今の体重:93.4 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:--kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

生姜シロップは41日目、甘酒はぼちぼち、気の向いたときに飲む感じかな

いや、お菓子食べたい~と思った時に、飲むw

・・・けど食べてるけど、前ほどお菓子の量は減ってるw

お菓子、食べないときもあるんだけどね、時々、食べたくなるから、食べる。

ふと・・・・

今までお腹の肉しか気にしてなかったんだけど、太もも、以前よりも少し太くなったような気がするのね

これ、多分ずっと家にいて、座ってる時間が長いかもしれないんだけど・・・・。

ポケモンやる時だけ、外にでるけど、でもポケモンも毎日やってるわけじゃなくって

暑いと外に出たくないし・・・と思うと、ゴミ捨ての日に歩くか、彼の家に洗濯をしに行くときくらい・・・

あとはひたすら家でじーっと座ってたりする。

もちろん、ご飯作るとか、洗濯するとか、そういうのはやってるんだけどね

それ以外はほぼ、座ってる状態が続く。

退職してから3ヶ月。

身体の見た目の変化も出てきたし、体重も仕事してる時よりも増えた。

そして減らないという・・・なんとも生活習慣の乱れが原因と思われる><

 

長く続けられrもの・・・・探すのが大変(´;ω;`)ウゥゥ

なんでこうも私は続かないんでしょうね・・・・

 

食事記録

5/28の1日の食事

 

この日のお昼ご飯は昨晩、私が食べられなかったおかずを母と2りで分けて食べましたよ
晩ご飯は、少し肌寒かったのでポトフを作ろうと・・・
材料切って~とやっていたのですが、鍋がもうすぐ沸騰するくらいのときに
じゃがいも入れてないことに気づいたw
ま、いっか~・・・・とそのままじゃがいもなしで(笑)
ポトフといえるのかどうか・・・(笑)
 
5/29の1日分の食事
お昼ご飯は何も思い浮かばず、たまごかけご飯にしようと思ったけど、それも飽きるので
とりあえず、たまごかけご飯にしちゃったあとで、フライパンで炒めて炒飯風に。
でも具、入れてないからなんじゃこりゃwww
晩ご飯はバンバンジーにしようと頑張ったけど、ささみ、手で引き裂いてたらへんてこりん(笑)
ソースが、よだれ鶏の香味ソースだったか、なんだかがあって、それをかけてみました。
ほんの少ししかかけてなかったけど、辛かったわ・・・・。

運動記録

歩いてお得アプリ、5/28の歩数は1,533歩、これはゴミ捨てに行ったついでにポケモンやってきてるからww

5/29の歩数は296歩、ほとんど家から出ていない状態で、しかも体がだるかったので寝てたという・・・・。

 

 

ポケモンGOです♪
んー・・・・天気忘れた。
火曜日は確か雨降りだった気が・・・・。
ゴミ捨てに行くときは雨降ってて、少しやんだので急いでポケモン捕獲w
 

ミロカロスを引っ張り出してきて、写真^^
モンストですね
ガチャ回しました。1日1回限定ガチャとあったので、試しにやってみることに。
よくわからん・・・・これはネコかなぁ?
そして、オーブを使ってシングルガチャ、やってみました。
豆の木ジャック・・・・
うーん・・・・としか言えないw
 
パズドラです
こちらもガチャをやってみました。
楽器を持ってる子たちが出たよ^^
どんどん増えていくからBOXの整理が追い付かない。
暫くの間、モンストもパズドラもお休みしようかな。
頭が追い付かないwww
 
モンコレ(モンスターコレクト)です。
カオスラギア、やっと進化素材2体が覚醒5までいったので、進化させられました。
長かったー><
でも、本体がまだ覚醒4しかしていないので、今度は本体を覚醒させていかないと・・・・。
覚醒の書がなかなか手に入りづらいところまできているので、
みなさん大抵課金されてるようですが(非課金の方ももちろんいらっしゃいます)、
私も課金、そこまでできないのでちょっとイベントクエストを頑張って
ポイントを貯めて交換しようかと考えています^^
あとは、ガチャの結果^^
最近、モンスターガチャの方は、☆3とかのしか出てこなくなった( ノД`)シクシク…
ギルドバトルです
お昼のバトル、誰もいなかったので、1人で黙々とバトルです
なんとか勝ててよかったけどね^^
夕方のバトルは私ともう一人、女の子と彼とで戦っていましたが、
正面2人の守備のうち、右側を狙おうと思ってたのに、焦って左側のヒヨコを狙ってしまい
あえなく撃沈、回復までに時間が少しかかってしまい、最後、みんなで好きな方に突撃してー!と
右側のをサブパーティーで狙ったら半分くらい削れていたので、最初から右側を狙っておけばよかった・・・・。
ヒヨコ狙った痛恨のミス・・・( ノД`)シクシク…
でも、引き分けにできたからよかった^^
最後、夜のバトルですが、5分ほど、粘ったけどやはり手数負け、2人でしかやっていなかったので
無理><
負けました。
 
この日の昼のバトル、あっけなかったのです。
開始から2分で終了・・・・。
こちらは目を離した隙にいつのまにかやられておりました・・・・。
相手チームさま、何人か参加されていたようで、人海戦術ですな・・・・脱帽もんです。
夜のバトルは4人参加^^
こちらは頑張りました^^
相手様への攻撃はうちの用心棒(笑)にお任せして、私たちはクリスタルが出てきたら
すぐさま攻撃。
クリスタルを攻撃、破壊してしまえば勝つわけで^^
このバトルの時が一番面白いかな、やっぱり^^
 
・・・写真、日付が逆になって貼り付けてしまった・・・・。
ま、いっか^^
 
 
次に更新かけるときは、写真、間違えないようにしないとね^^;
っていうか、そもそも2日分ためるからこうなるんだけど・・・・^^;
 
それでは。
また明日、頑張って書きます。
もしかしたら遅い時間になるかもしれないし、ちょっと時間はどの時間、というわけではありませんが、
頑張って書きます。
upされてなかったら、ほぼ、途中書きで寝てるのでごめんなさい><
 
明日の記事はモンストもパズドラも、ちょっと今はお休みしてるのでないですけど・・・・・。
ポケモンが少しだけ・・・かな^^;

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる