いろいろありすぎて | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんですm(__)m

 

ずっとブログ更新できていませんで

申し訳ないです

 

ちょっといろいろなことがありすぎて。

 

相変わらず、生姜シロップは毎朝ヨーグルトの中に入れてるし

お茶はずっとプーアール茶飲んでるし

 

体重の変化はないし・・・・。

 

うーん。

 

そして、落ち着いてブログを書いてる余裕がなかったので

また少し、落ち着いたら書きます

 

続きから書くととんでもないことになるので

はしょりますが(笑)

↑スクショがえらいことになってきたw

 

彼も四十肩になったようで、少しお世話しに行ったりと^^;

ちょっと大変(笑)

 

 

では。

またね^^

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

妹の飼っていたにゃんこが遠くに旅に出ました。

私にはそこまで懐いてる、ということなはく、でも一緒に住んでいた時は

私が居間で昼寝してると足の間に入り込んできて寝る、というくらいのにゃんこ。

別に人の顔を見て逃げるとかそういうことはなかったのですが。

 

でっかかったのが、病気になって見たことのない小さめサイズになっていって

見慣れないにゃんこになって。

余命告知されたらしいけど、そこからかなり頑張ったみたい。

妹と旦那さんが一緒に居るときに、旅に出たんだそうな。

旦那さんも可愛がってくれていたそうなので一緒に泣いたのだそうだ。

一緒に泣いてくれる旦那さん、優しいね^^

私は・・・飼っていた子の最後の最後ってのは元旦那の電話に邪魔されて

見てないから(怒)温度差が凄かったからね。うん。ま、昔の話。

 

もうあとは

妹の家には私が行くと

逃げ隠れし回る2匹のにゃんこしかいない

 

疲れ切って寝ちゃったときに

足の裏の匂いを嗅ぎに来るようなにゃんこ(笑)

 

なかなか姿を拝ませてくれないのよね~・・・・

つまらんな。