日曜日 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日は丸一日の休み。

せりちゃんに会いに行き、ハイハイの練習させました。

{55B9B4B3-D024-4D4F-8E68-DE4DD64D620A:01}

この状態から一切動きません。

甘えて最近覚えた嘘泣きをしてきましたが、その手には乗りません。

諦めてフリーズしてました。

{9BE15532-8E3D-427C-B462-88B7C7B20A3A:01}

今まで使っていたパソコンに寿命がきてしまい

iPhoneのデータを入れる為だけにノートパソコンを買いに行きました。

一番安いのをゲットして、設定などの説明を受けました。

担当の方はめちゃくちゃ良い方でしたが、

字が汚すぎて15分程の説明も、全く頭に入ってこなかったです。

残りはダラダラしてご飯食べてダラダラして過ごしました。

足の疲れが癒えません。

ピンチです。

{07A2772D-DD63-4226-B7C6-B9D79A09B90F:01}