湯場先輩 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
日本ボクシング界の生ける伝説と呼ばれる湯場先輩

ライト、スーパーライト、ウェルター、スーパーウェルター、ミドルの5階級

計6本のベルトを巻いた超人です。

{EDD4FEB9-1090-4555-85CE-F4D010B0D777:01}

こんなにベルトを巻いて許されるのは、武藤敬司選手か湯場先輩だけです。

{BFE7F5C2-2EC4-482A-B6C7-595C7634F21A:01}

そんな湯場先輩から、夜中の26時からいきなり着信。

要件は、藤井さんの番号を教えてくれと、何故試合がなくなったのかの二つ。

眠い中、しっかり対応しましたが

今朝また連絡がありました。

「昨日、何で俺電話したの?」

「昨日藤井くんと電話したんだよ。」

「何で試合なくなったの?」

そもそも、電話番号教えたの僕だし

試合なくなった理由もちゃんと言ったし。

あの眠かった時間を返して下さいと言いたかったです。

でも、しょうがないです。

ボクシングで56戦もやっていれば。

しかも、まだ現役だし。

そんな先輩も来月試合なので応援宜しくお願いします。


{7A4F281A-6D4C-47B1-8096-3E7B50AAF5BF:01}