仕上げ段階 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
そろそろ仕上げる為、最後のマスを山崎さんとしました。

photo:01



山崎さんも試合が決まって気合い入りまくりです。

僕が疲れて動けなくても関係ない。

まー、剛腕だこと。

ラスト20秒くらいは、ガードをするのも疲れて嫌になり

もう好きに打ってくれと思いました。

今はこれで良いんです。

10日後に思いっきり動くので。

で、K’sでボクシング練。

加山さんに動きの確認してもらって一日が終わりました。

帰りに銭湯へ。

あまりにもリラックスしすぎて、

気付いたら鼻唄歌ってました。

身体は疲れてるけど、

今週から精神状態が抜群に良いです。

明日も頑張ります。


iPhoneからの投稿