温泉旅行 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
格闘家は、試合が終わったらご褒美で旅行へ行ったりします。

それに憧れて、次の試合が終わったら一泊で良いから温泉へ行こう。

そう決めてから、もう6戦くらい終わりました。

さすがに、タイトルマッチで勝ってチャンピオンになったら

一泊どころか長めにバカンスだ。

と決めてからタイトルマッチを終えてから今日まで、

丸一日休んで出かけたと言えば、

この人と

photo:01



バイクでドライブして、スーパー銭湯からの回転寿司行っただけ。

photo:02



あの時の幸せ感はハンパじゃなかったですが、

何てこったです。

スーパー銭湯ではなく、温泉に行きたいんだと。

その分、約4ヶ月の間は練習で成長出来た可能性が高いので

勝って次こそは憧れの温泉旅行へ行きたいと思います。


iPhoneからの投稿