トレーニング | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日はハードでロックな一日でした。

朝は一人ラントレ。

夕方はジムワーク。

そして最後に土居トレ。

今日もエルゴメーター。

もう今まで目標だった数値は普通に越えられるようになったので、

もっともっと上に行きます。

photo:01



頑張ってたら七三分けになりました。

photo:02



バキに出てきそうな顔です。

photo:03



そして、このモンスターも。

photo:04



!!??

photo:05



仲間で一人、モチベーションが上がらないどころか

モチベーションがなくなった男性が一人いるので、

僕の試合でモチベーションを取り戻させます。

逆に自分のモチベーションが上がりました。


iPhoneからの投稿