NOMANと言う男 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
先週までの疲れが、日曜日の休みで癒えて復活しました。

練習でも見違えるくらい動けたのでハッピーでした。

ジム指導まで終わると、自分の手だけで数えられる

少ないお友達であるNOMAN選手が、

わざわざフルーツ缶を届けてくれました。

photo:01



この頭が進化してました。

試合前は果物をたくさん食べてるので、かなりハッピーでした。

photo:02



photo:03



めちゃくちゃ甘いだけのフルーツ缶とは違い、

少し苦い感じもあり美味しすぎました。

僕の為を思ってわざわざ届けてくれたのか、

何か企んでの偽善行為なのか。

前者であると思いたいです。

そんな心優しき男性は、僕の試合の一ヶ月後に

広島で試合をします。

応援宜しくお願いします。

では、一人ラントレ行って来ます。


iPhoneからの投稿