ガチカメラひっさげて望んだ2年ぶりの花見 | 手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

広島県で手話と聴導犬を広めるY-SMILE.という会社をしてます。
手話の「ありがとう」を日本人全員が知っていたらどんなにステキな社会になるでしょう。お気軽コミュニケーション方法を伝授!
手話と聴導犬を同時に応援するちょーすけバッジを全国展開中!

桜がメッチャええ感じに撮れとるでしょ?

パソコンのデスクトップにある写真みたい(笑)

 

本日はお日柄もよく、2年ぶりの花見にきました。

 

家からバイクで5分ほどの場所に桜並木があり

 

あずみんと2人でやってきました。

 

去年は来れなくて(タイミングが取れず・・・)、2年ぶりの花見で、最近新しく買った一眼レフカメラ(ガチカメラ)ひっさげて、弁当食って、桜を撮影、90分ほど滞在して事務所に帰宅(笑)

 

 

光の調整ちょっと失敗したw

僕らが見てる日本のソメイヨシノは、ほとんど全部が兄弟なんだって!

だから咲く時期がみんな同じなんよ。

 

 

 

花見の時はできるだけ弁当作ってきてる。

・照り焼きチキン

・卵焼き

・ソーセージ

・ブロッコリー

・レタス

・おにぎり

 

 

題 【バイクと桜と本読んでるあずみん】

 

 

春がきたね~・・・

 

 

その日、その日を楽しもう!!

 

 

 

じゃ、またパー