久々にウルっと来た | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー


昨日は沢山の方々からのメール、Twitter等ホントに嬉しかった‼️

ありがとうございました☆


コルステカンパニーにもお祝いしてもらいました(^-^)

{8EDB3E16-BA97-4790-A752-B6523FADC68C}

火原先生が水嶋で隠れちゃってる(^^;;
長嶺先輩は浮いてるのか?笑


しかもね、本番前にダンスリハやら舞台上でやってたらいきなり暗転してね…生オケのハッピーバースデーの演奏が始まってね…オレにスポットライトがバーンって来てね…キャストもスタッフもみんなが笑顔で歌ってくれてね…完全にサプライズにどハマりしてね…ケーキを渡されて持ってる手がプルプル震えちゃったよ…

いやぁ、涙腺が緩くなってますよホント>_<
久々にウルっと来たよ(T . T)
鳥肌もたったし(笑)
みんなホントにありがとーね>_<

写真は諸事情により載せられないけど想像してみて…ヤバイでしょ>_<


更にはね…

{C3542E9B-D791-43EE-90A5-FDB48D50C591}

演奏者の皆様からも誕生日プレゼント頂きました‼️

{C86900A2-05E2-4E2D-A155-A7DBAFBCBCF9}

タンバリンの形してて音の鳴るカワイイこのプレゼントの裏にはみんなからの寄せ書きが…はい、またウルっと来ましたよ>_<
スタバカードのマスコットにはバッテン傷と「くそー!」の文字が(笑)
ホントにありがとー(^-^)

{11FF9089-596C-4991-8654-66998CE6FEFB}

めっちゃ喜んでます(笑)


{9EE745DC-BB25-453A-BBFD-A9F4847901DB}

昨日は笹かま先輩も誕生日だったから尚更めでたかった‼️
狩野先輩誕生日おめでとうございました☆
こういう写真撮る時、水嶋いっつもどっか行ってていねーなー(笑)

更に更に、アフターイベントに岸尾だいすけさんと菅沼久義さんが来て下さりました‼️
何と菅沼さんもボクと笹かま先輩と誕生日が同じ9月30日という奇跡>_<
おめでとうございました☆
時間無くて写真撮れなかったーm(__)m


{DFB42C48-60FE-425F-9DC2-44A53658F822}

岸尾さんとは撮れましたー(^-^)
感動したって言ってくれて嬉しかったです‼️
ホントにありがとうございました☆


{8428CEAB-679D-4219-BB5D-3CF02735EAF5}

小西成弥も観に来てくれたんだ☆
この後、せいや、サキ、カンダイと一緒にゴハン食べました(^-^)
カンダイが一番オレの誕生日感出してくれた(笑)
ありがとー☆


{8DA23181-C1D4-49DE-93B2-1A4F2CC09062}

{416CA376-8444-463E-A047-A246D6B334B7}

{44975994-2979-49B4-AFCB-617E5EDEE333}

みんなありがとー☆


{33EED35C-DC83-4576-9075-542B34DFE78B}

今日は東金千秋ハッピーバースデー‼️
東金千秋、火積司郎の不思議ショット(笑)
おめでとう☆

皆様から頂いたプレゼントもありがたく頂いてます☆
ホント嬉しい>_<
力湧いてくる‼️
ありがとうございます☆

さー‼️
今日も張り切って行くぜ‼️


byeパー






中村祐志