来週の今日 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




時の流れは早いもので…




来週の今日が「眠れぬ町の王子様」初日ビックリマーク




メンバー一同毎日フルスロットルで稽古に励んでおります☆




カンパニーの雰囲気がイイので休憩時間も自主的にダンス稽古したり、シーンについて話し合ったり指揮が高まりまくりんなワケよ(笑)




今日の中休憩でイケメンといつもの中華料理屋に行きました!




photo:01

キタムー(北村諒)(^ ^)




素直でイケメンでオシャレでオレにとってホント癒しのキタムーなワケよ(笑)




そんな彼もホスト役なんだけど、面白くてイケメンって言うコトなしじゃんねー(笑)




今度、買い物にでも一緒に行ってコーディネートしてもらおーかなにひひ




そして、ブログに「顔写真アップしてー」とコメント頂いたので恐縮ですがアップさせて頂きます!




photo:02



photo:03






明日は衣裳パレード & 衣裳つき通し!




がんばりまーす(^ ^)




じゃー、またパー






中村祐志



iPhoneからの投稿