優しい座長 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日、稽古に行くと今回の座長で主演のキメちゃん(kimeru)から素敵な差し入れが!




photo:01

手作りキャロットケーキ☆




後、写真は無いけどチーズケーキも作って来てくれました(^ ^)




ボク甘いモノが大好物なんです(。-_-。)




うまかったー!




photo:02

演出のマッキーこと加藤さんとキメちゃんカメラ




あっという間にたいらげました(笑)




キメちゃんありがとうございました!




そして、休憩時間はキメちゃん達と近くの中華料理屋さんに!




photo:03

中華丼☆




こちらもうまかったー!




あっ…




食べログみたいになっとる(笑)




っつーことでパワーも蓄えたし今日も稽古頑張ります!




最後はいつもの…




photo:04

アツシ(木村敦)と(笑)




じゃー、またパー






中村祐志


iPhoneからの投稿