全員揃ったぜー | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba

どーも、ゆーしですパー




本日の「眠れぬ町の王子様」稽古、出演陣がやっと全員揃いましたー!




昨日まで本番だったカッチ(井深克彦)が合流して更にチームの指揮は高まりましてん☆




そんなカッチも交えてパシャリカメラ




photo:01


オレの顔…ヤバっ(笑)




そして、更にパシャリカメラ




photo:02


左からユウキ(鳥越裕貴)、オレ、以前ブログに登場したタイヨウ(鮎川太陽)、リョースケ(加藤良輔)☆




ユウキは動きのキレが半端無くヤバし(笑)
なかなかのエンターテイナーで、いつも楽しませてくれるカワイイヤツですよ(^ ^)

リョースケはオレとタメ年なのですが、安定感抜群!
そして何よりタメ年ってただでさえ何か嬉しい(^ ^)
頼りになる存在☆




今回のカンパニーはパワーあるわーグッド!




そんなカンパニーに更にパワーを充填してくれたのがコレだー☆




photo:04


シンディー(浦野一美)がキッシュを作って来てくれました!




めっちゃ美味かったなー(^ ^)




ありがとー☆




さー最後に問題です。




photo:03


この写真、何人のヤローが絡まってるでしょう?(笑)




じゃー、またパー






中村祐志



iPhoneからの投稿