11月11日は… | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日、11月11日は…




ポッキーの日!




そのポッキーを男共が…




食す!




photo:01






こんな感じでチームワーク抜群な感じですグッド!




ポッキー撮影の前に撮った一枚も載せますね。




photo:03


タイヨウ(鮎川太陽)とのツーショットカメラ




長身イケメンのタイヨウは稽古場でのオレの癒しです(笑)




ゲイではないよ(笑)




そして、稽古後は長身執事トリオでゴハン行きました!




photo:02






タケちゃん(林野健志)とクロ(黒藤結軌)と映画や芝居について熱く語り合いました…




ステキな時間や!




熱く俳優として生きたい。




その後はモデルの仕事もしっかり終わらせて家路につきましたとさ。




今日もしっかり歩を進めよう。




じゃー、またパー



iPhoneからの投稿