成長し続ける為に | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




ここ何ヶ月間かハードな毎日が続いてます叫び




そして、毎日の様に芝居の奥深さにブチ当たってますDASH!




でも全く苦痛じゃなくて、ホント楽しい晴れ




昨日は殺陣稽古に行って来ましたビックリマーク




新たなプロジェクトが発動され、オレ自身に新たな武器を持たす為にも必死で頑張ってますビックリマーク




プロジェクトの方は、情報解禁になったらご報告させて頂きますので待ってて下さいねグッド!




今日は、2月公演舞台のWSに行って来ましたビックリマーク




芝居稽古は勿論、このオレがダンスも踊ってます叫び(笑)




チャレンジしまくりってコトですグッド!




11月は「ラブ★ガチャ DE SHOW in 石川」の稽古にも参加し始めるし、仲間達とのWSもあるしワクワクしますニコニコ




そして明日は、現在撮影中の出演映画「そのうちぼくらは」の本編クランクアップの日ビックリマーク




早朝から撮影行って来ますグッド!




絶対イイ作品にしてみせますビックリマーク




以前アップしたブログに予告編を貼付けてあるので、是非観てみて下さい晴れ




ワクワクして眠れなよーショック!




応援ヨロシクお願いしますねーニコニコ




じゃー、またパー






中村祐志