初通し稽古 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




みなさんは夏の暑さとのリターンマッチをどう戦ってますかはてなマーク(笑)




ボクは汗を出すだけ出してますDASH!




良いダシ汁出てますDASH!(笑)




昨日は全キャスト揃っての初通し稽古でしたビックリマーク




全部の物語が繋がると、やっぱり一味も二味も違って来ますねドキドキ




そして、昨日、今日と芳本美代子さんがみんなの為に美味しい手料理を作ってくれました音譜




昨日はカレーニコニコ




カレーを笑顔で食べる共演者のみんなとオレをパシャリカメラ
ちなみに、学生時代の集合写真で背中向けて写る人って一人はいましたよねビックリマーク




この写真の背中は、仲良くさせて頂いてる先輩のダニエルさんにひひ




そして、今日はシーフード風味のシチューニコニコ
左から茜ちゃん、優羽ちゃん、オレ音譜




この2人とは劇中メッチャ絡みますグッド!




絡み過ぎます叫び(笑)




みなさん、もう観に来るしかないでしょーがビックリマーク




失礼しましたショック!




是非とも観に来て下さいネ晴れ




じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿