稽古稽古稽古 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日も稽古中ですグッド!




何か昨日から急に天気崩れちゃいましたねガーン




みなさん、ゲリラ豪雨に襲われませんでしたかはてなマーク




今回の舞台の中にもゲリラ豪雨にまつわるお話があるとか無いとか…




この先は劇場に足を運んで、ご自分の目で確かめて下さいねドキドキ




昨日の稽古中に、演出の芳本美代子さんからまたまた嬉しい差し入れがありましたビックリマーク




メロンドキドキ




一緒に写ってるのは、共演者の平川クンとアキノちゃんチョキ




メロン食べてニコニコのメンバー達ニコニコ




何故、アキノがインスタント味噌汁を持ってキメ顔なのかは分かりません(笑)




しかし、イイ作品になって来ましたよー晴れ




みなさん、劇場でボクと握手しましょうグッド!




後、茶柱日和のブログで中村祐志を紹介して頂いてるので、ご覧になって下さいね音譜

http://s.ameblo.jp/chabashira-biyori/entry-10989158134.html




頑張りますビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志





Android携帯からの投稿