生活リズム | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


「東日本大震災」による影響が関東一帯にも広がってますね。。。東北の方々は途方に暮れる毎日なのではないでしょうか。。。


昨日は演技レッスンを受けに行く予定だったのですが、。。。田園都市線運休。。。結局何も出来ないまま一日が終わってしまったDASH!


計画停電も何か曖昧な縛りのせいか、やるならやる、見送るなら見送るで確定情報を流して欲しいですねビックリマーク


停電にすんなって言ってるワケじゃなくて余計な不安、混乱を招いている気がすんだよねプンプン


まあ、日本が一つになって頑張る時ってコトなんやグッド!


ガンバロウ、日本ビックリマーク


しかし、地震に遭ったあの日から完全に生活リズムが崩れたね叫び


リズムガタガタですわあせる


昨日の昼から全く眠くなんないんだよねー汗


今日は夕方から雨って言ってたし、午前中のうちにランニング行って来よ走る人


今月中に体のキレを戻しますビックリマーク


でも飲みますビール


腹減ったDASH!


$中村祐志のblog~brand-new days~


じゃー、またパー




ゆーし