いよいよ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


今日も通し稽古して来ましたビックリマーク


はっきり言って、もっとオレ自身のクオリティーを上げんといかんと思う箇所があり、残り3日で完璧に仕上げんとDASH!


ホントは今日で稽古終了だったのですが、明日も稽古するコトになりましたビックリマーク


オレにとってはありがたい限りニコニコ


そして。。。明日はいよいよ小屋入りアップ


劇場にて楽屋やら何やら最高の舞台にすべく、完璧な環境に整えて来ますグッド!


照明さんや大道具さん等、スタッフのみなさんへの感謝の気持ちも忘れちゃいかんねビックリマーク


稽古帰りの電車内でパシャリカメラ
$中村祐志~brand-new days~
左から風太くん、ミキちゃん、オレニコニコ


そして、いつもの様に晩飯ガッツリ行って来ましたナイフとフォーク
$中村祐志~brand-new days~
ハンバーグ & 豚トロ & 特盛りライスDASH!


$中村祐志~brand-new days~
ガツガツ食う幸せそうなオレにひひ(笑)


後、この場を借りて今回の舞台を観に来てくれる親愛なる方々へ感謝の気持ちを伝えさせて頂きますビックリマーク


ホントありがとーございますドキドキ


バッチリ楽しんでもらえるはずビックリマーク


「大江戸に降る雪」お楽しみに晴れ


じゃー、またパー




ゆーし