メイク道具 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


今日は昨日のBlogでお知らせした通り、オープニングからエンディングまでの通し稽古でしたビックリマーク


予想通り詰めの甘さが出てしまい、修正が必要なシーンが見つかりましたDASH!


でも、本番ではなくて稽古中だから修正が出来るワケで、劇場に来て下さる皆様には最高の舞台をお贈りするコトを約束しますプレゼント


そして、今日の稽古帰りに渋谷でメイク道具やら舞台道具を買いましたビックリマーク


生まれて初めてアイラインやらファンデーションやらメイク落しやら買いましたあせる


まあ、お店の人に「男なのにはてなマーク」と思われたコトは言うまでもありませんDASH!(笑)


恥ずかしかった叫び


明日は朝からドウラン買いに行きますグッド!


買い物帰りにパシャリカメラ
$中村祐志~brand-new days~
左からマスク族3人組のオレ、天然サカマキ、ヨシくんニコニコ


$中村祐志~brand-new days~
電車内でヨシくんと足クサりょうドクロ


明日でスケジュール上の稽古はラストですビックリマーク


今日見つかった修正箇所を完璧に仕上げますグッド!


集中して頑張るぞビックリマーク


じゃー、またパー




ゆーし