龍馬伝 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー

今日は私事で横浜に行って参りました地下鉄

何しに行ったのかは言えませんけど。。。ブログ見てくれてる人達や近しい人達にはそのうちご報告致しますニコニコ



最近のオレの楽しみと言えば。。。仲間と飲むビールか。。。毎週日曜20:00からの「龍馬伝」!!

出演してる方々が個性派俳優ばかりなのにスゴくまとまっていて、歴史の授業とかで坂本 龍馬の生い立ちなんかは大体知ってるはずなのに毎回ハラハラドキドキさせられるあせる

それに俳優陣の迫真の演技に毎回見入ってしまって、45分間の放映時間がアッと言う間です晴れ

しかし。。。

























ついに次回が最終回しょぼん
























何が何でも見逃すワケにはいかん!!

福山 龍馬もこれで見納めか。。。同郷の長崎出身のスターが大河で主演張ってるコトに、勝手に優越感を感じてました(笑)

最終回は75分間の時間拡大みたいですアップ

今まで観てなかった人も是非観てみて下さい!!

じゃーまたパー
$ナカムラ ユウシのblog




ゆーし