my collection | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
みなさん、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

何とか4日連続でのblog更新です。。。これで三日坊主ではないですよね(笑)

でも、特に書くネタはありませんあせる

っつーコトで。。。今日はオレのcollectionを紹介しますグッド!

学生の頃から集め始めたDisney collectionドキドキ
$人生は WE CAN! ナカムラ ユウシblog
やっぱmickeyが一番好きだけど、映画は断然TOY STORYが大好き晴れ

BUZZ LIGHTYEARはオレのHEROですラブラブ!

映画のストーリーも、お年寄りから子供まで楽しめる内容なので、観たコト無い人は是非観てみて下さいビックリマーク

何ならTOY STORY 1~TOY STORY 3までDVD貸しますよ(笑)

TOY STORY 3はブルーレイですよ!!

まあ、こんな私ですが暖かい目で見守って頂けたら幸いです目

じゃーまたパー




ゆーし