今週は今年最大のヤマ場?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雲が多く蒸し蒸ししていてタラー


まさに梅雨の晴れ間の東伏見です!



さて、6月も最終週になりましたが


実は私、東伏見のDON!


今週は今年最大のヤマ場富士山


と、言っていいほど重要乙女のトキメキ


そんな1週間となりますびっくりマーク



まずは本日、地元警察署の協議会

(画像は警視庁視察時のもの)


いよいよ最終年となりますが


それなりにいい経験でしたね(^^)



残りわずかですがしっかりと


お役目を果たせるよう頑張ります!




そして明日は地元東伏見で


所属する街路灯会の総会!

こちらも連続立体交差化に伴い


今後どうなるのか?


引き続き様々な課題に取り組みます!



そして水曜日には、こちら下矢印


保谷庁舎敷地活用に関する


サウンディング調査に参加します!



こちらについては


まだ詳細を話せませんが秘密


秋頃には答えが出るでしょうグッ



今後のクラブや地域を左右すると


言っても過言ではないことなので


実は今年最も力を入れて来ましたグー


結果はどうあれ全力を尽くします!




そして木曜日は、母校小学校の


学校運営協議会と同時に


したのや応援計画の会議トナカイ


4月のイベントで発表した


地元東伏見にある国史跡の


下野谷(したのや)縄文遺跡を


内外にアピールするために


ココスポが中心となって


本格的に動きだしますキラキラ



まずは、大事なスタートなので


現時点で協力者が集まります!!



で、もちろん!昼間は基本


毎日本業に勤しんでおりますのでレンチ


とにかくハードな1週間ですねダッシュ

(井戸ポンプ交換工事の様子)


さらに週末は野球教室があって


そこでもサプライズを計画中!


こんな1週間となりそうですアセアセ



でも、こんなハードな中でも


昨日は唯一の趣味競馬🏇


GⅠ宝塚記念を見事的中🎯


我ながら会心の勝利でしたねルンルン



これが吉と出るか?凶と出るか?


それは自分次第かな。。。(^◇^;)




そんな訳で、ここが踏ん張りどころ!


しっかり乗り切って今年後半に


繋げて行けるよう頑張りましょうプンプン





では、また〜!(^○^)