早稲田大学野球教室!今春も開催♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!





朝は時折晴れ間も除く曇り空くもり


午後は弱い雨の降る東伏見ですあめ



そんな本日午前は、こちら下矢印




早稲田大学野球教室

【主催:西東京市】


地元東伏見の早稲田大学安部球場と


準硬式野球場にて行われました野球



毎年、春と秋に開催されますが


この時期は梅雨時ということもあり


少々心配でしたが無事開催出来て


まずはホッとしましたねDASH!



さらに今回は野球部・準硬式野球部が


東京六大学野球⚾️アベック優勝クラッカー


という快挙を達成されたので


地元のTEAM東伏見から


サプライズで花束贈呈💐




プレゼンターに女子を選出音譜


我ながら粋な演出でしたねウインク




今週は月曜日から大激動続きの波


私、東伏見のDON!


大きな山々を乗り越えて


明日からの今年後半スタートへ


何とか弾みが付きそうです(^◇^;)




そんな訳で、明日から7月!


地元東伏見は月末の土日に


開催が決定している


東伏見夏祭り大会祭



まさに一色となりますね♪


こちらについては、また改めて!




では、みなさん!良い休日をコーヒー