バスケ!5回目の合同練習 | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!





朝から雨の東伏見です☔️



つい先ほど、関東地方も


梅雨入りしましたねあじさい



遅かれ早かれ時期が来れば


来るんでしょうが正直言って


どうでもいいと思ってしまうのは


私だけでしょうか。。。(^^;



さて、昨日木曜日の夜は🌉


KKバスケ塾🏀⛹️‍♀️⛹️‍♂️


場所は現在部活動地域移行など


関わりの深い中学校で開催でした!



その関係もあって、昨日は

日頃から連携のある


早稲田大学バスケットボール部より


男子部員と学生コーチが参加🎵


ココスポ東伏見スクール生と


中学校バスケットボール部員と


合同練習でした♪



昨年より試行錯誤を繰り返しながら


今回で5回目となりましたが


ようやく良い形が見えて来たかな(^^)




そんな訳で、まだ課題はありますが


引き続き部活動地域移行をはじめ


子ども達のより良い成長のために


そして、何よりもクラブが掲げる日本国旗


地域活性化に取り組んでまいります!





では、また〜!(^○^)