今年もバスケ早慶戦! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





昨晩からの雨は上がりましたが


スッキリしない空の東伏見ですくもり



そんな昨日土曜日は、こちら下矢印



早慶バスケットボール定期戦🏀


聖地、代々木第二体育館まで


今年も観戦に行ってまいりました!


(画像下は第一体育館)


手前にある大きい第一体育館では


大人気🎵Creepy Nutsのライブが


行われてましたよヘッドフォン



バスケの試合は男女共に応援する


早稲田が勝利しました花火


今年は女子戦もそこそこ白熱して


見応えある試合でしたね(^ ^)



終了後は地元東伏見に戻って


一緒に観戦したコーチと乾杯🎵

ご満悦のDONでした照れ




そんな訳で、本日日曜日ですが


これから本業で出掛けますレンチ


今月は何かと物入りなのでダッシュ


もちろん!休みなし継続中ですアセアセ





では、みなさん!良い休日をコーヒー