東伏見のDON!今年のGWは?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!! 

 

 

 

 

引き続き好天の東伏見です晴れ

 

 

今日も夏の暑さとなるようで

 

熱中症には要注意ですね注意

 

 

私のように屋外で仕事をする者でも

 

ここ最近の異常気象

 

かなり!体に堪えますのでガックリ

 

普段あまり体を動かさない人や

 

屋内で仕事をされている方は

 

急激な気温変化に体が順応できず

 

体内に熱をため込んでしまいムキーッ

 

熱中症になってしまうそうですあせる

 

 

なんか息苦しいなぁ~(-_-;)

 

と、思ったら即、水分補給ボトル

 

そして思い切って、休憩音譜

 

 

とはいえ、何かと忙しいと

 

つい無理してしまいがちですが

 

私は大丈夫びっくりマーク

 

という人ほど、なり易いので

 

お気を付けください注意

 

 

 

さて、長い前置きとなりましたが

 

昨日から最大9連休!!

 

ゴールデンウイークが始まりましたグッ

 

 

私、東伏見のDON!

 

今年のGWはどうなんでしょうか!?

 

 

まず、本日夜はこちら下矢印

image

image

WAP東伏見(ワップひがしふしみ)

 

連絡会議が行われます!

 

 

詳しくは今夜の会議を受けて

 

改めて書きたいと思います鉛筆

 

 

 

そして、明日30日から5月2日は

 

普通に本業となりますレンチ

 

 

木曜日は連休中ですが平日なので

 

KKバスケ塾バスケ

imageimage

予定通り開催いたします!!

 

 

昨年度はトップクラスが

 

思わぬ苦戦続きでしたのでピリピリ

 

例年以上に力を入れていきますグー

 

 

この10月で開講10周年お祝い

 

様々な取り組みも計画中です!

 

 

そして連休後半の3日~6日は

 

29日の早稲田大学スポーツ科学部くまクッキー

 

講義の資料作りと、それに伴う

 

新年度リーフレット作成に没頭PC

image

image

こんな感じの連休となりそうです!

 

 

要は、今年のGW

 

休みなし確定でございますキラキラ

 

 

というより、ひょっとして!?

 

今年まだ1日も休んでないガーン

 

タハハハハ(^▽^;)

(笑うしかないなあせる

 

 

ま、やる事が多いという事は

 

必要とされている証拠ですから

 

幸い体調もすこぶる良好なので

 

頑張ってまいりましょうびっくりマーク

 

 

大きな目標もありますからね。。。

 

 

 

そんな訳で、相変わらずの状況で

 

大変なのは変わりませんがDASH!

 

先週はイベントも無事出来たし

 

様々なお役目も果たせたし

 

それなりに気分上々でございます♪

 

 

 

では、みなさん!良い休日をコーヒー