商店街総会も無事終了! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





引き続き好天の東伏見です晴れ


春を通り越して初夏ですね💦



さて、昨日は所属する、こちら下矢印


東伏見商栄会の総会卒業証書


今年はイルミネーション委員長として


事業・収支報告をしました!



総会は議案書どおり無事成立!



懇親会では早稲田大学ア式蹴球部

(体育会サッカー部)


主将・マネージャーと一緒に


早慶戦の告知もしましたよカラオケ


そんな訳で、怒涛の4月ですが


また、ひと山越えましたね富士山



次は来週月曜日のWAP東伏見!


そして、その後も来月に迫った


大学授業の講義の準備や


6月には初のチャレンジとなる


庁舎跡地のサウンディングなど


やる事が満載でございますダッシュ



今年の連休も休みなしですねあせる


ハハハハハ(^O^)

(笑うしかないな)





では、また〜!(^◇^;)