次はWAP東伏見&地元商店街! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





朝から冷たい雨の東伏見です☔️


今日は一日中グズつくようですね



さて、日曜日のイベントも終わり


大きなヤマは越えましたが


私、東伏見のDON!


休んでる暇はありませんダッシュ



明日は所属する地元商店街


東伏見商栄会総会卒業証書


今年はイルミネーション委員長なので


事業・収支報告を発表もあります!




そして、来週月曜日にはグッ


WAP東伏見連絡会議!




このWAP東伏見とは


コロナ真っ只中の2020年に


ココスポと早稲田大学が連携して


学生の社会貢献活動を目的に設立!


東伏見を拠点とする体育各部と


ココスポと連携のある部により


構成されている任意団体です!



とはいえ、今まで思うように


形に出来ませんでしたがアセアセ


コロナが5類に移行して


日常が戻りつつある今年こそ


何らかの成果を出せれば良いと


強い思いで臨むつもりですプンプン







そんな訳で、しばらくは


怒涛の日々が続きそうですねダッシュ




では、また〜!(^◇^;)