我が母校にも大谷グローブ♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





冷たい雨の東伏見ですガーン



一昨日の異常な暑さのせいか?


本業のハードワークのせいか?


正直身体はしんどいですがピリピリ


これが本来の冬の陽気ですがね(^^)



個人的にはあの忌まわしいヤツが霧


大人しいので少々助かります。。。




さて、そんな多忙な中ですが


昨日は母校小学校の会議に出席🏫



大してお役には立ってませんがあせる


やっぱり地元で活動しているので


出来る限りの事はしたいですね!



そして、その会議の合間には


協議会の1人から、こんな一言!


『そういえば大谷のグローブは?』


と、発言を受けた副校長が


『届いてますよ♪』


という事で、急遽ご覧の通り下矢印

大谷グローブ登場キラキラ


報道のとおり!右用が2つ


左用が1つありました(^ ^)



右用の2つのうち1つは


低学年用とさらに小さくアセアセ


皮も柔らかいので初心者にも


馴染みやすい感じですね♪(^^)


ちゃんとサインも入ってました!



やっぱり実物を見せていただくと


テンションが上がりましたねスター

今後も夢が膨らみます流れ星



いろいろな情景が浮かんで


ホッコリしました。。。ほっこり




そんな訳で、今後も母校のため


そして地域のためにこれからも


もっともっと頑張らなければプンプン


改めて強く心に感じました!!





では、また〜!(^o^)