ちゃんこ屋DON!あと5日?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





一転して雲の多い朝の東伏見です雲


気温も冬らしい寒さですね〜(^-^;



そんな本日土曜日は


ちゃんこ屋DON🍲



11時半〜15時ランチ営業しますスプーンフォーク



気温差が激しい日が続きますが


今日はちゃんこ日和ですかね(^^)鍋



さて、先日まさかの閉店宣言!


させていただきましたが、


やっぱり4年半も営業したので


今更ながら寂しさが募りますね。。。



来週〜再来週は本業が怒涛のDASH!


忙しさのためお休みぐぅぐぅ



3月は土曜日が5週あるので


その後4週は営業したとしても


今日入れて残りあと5回


と、なりますかねはてなマーク


いま思い出すと、4年半なんて


あっという間ですね(^o^)



そんな訳で、名残惜しみながらも


本日元気に営業させていただきます!




では、みなさん!良い休日をコーヒー