2023総集編~ちゃんこ屋編~ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

天気は回復してきた東伏見です晴れ

 

 

さて、2023総集編!

 

続いては、土曜日のみ営業の

 

ちゃんこ屋編です鍋

imageimage

昨年と同様に夏場以外の

 

ほぼ毎週土曜日のみランチ営業ナイフとフォーク

 

駅南口のplaceJIN(プレイスジン)で

 

させていただきました!

image

image

季節もの(夏場のみ)の冷や汁や

 

image

まさに今の時期にピッタリ上差し

 

ちゃんこ雑煮など好評でした♪

 

 

この秋で開店4周年となりましたお祝い

 

ちゃんこ屋DONですが

 

年明けに重大発表がありますカラオケ

 

 

と、大げさに聞こえますがアセアセ

 

新年は13日土曜日から再開!

image

もうお正月気分は抜けてますが

 

ぜひお雑煮などいかがでしょうか!(^^)!

 

 

 

そんな訳で、来年もどうぞ!

 

よろしくお願い申し上げますお願い

 

 

では、よいお年を~(*^▽^*)